音楽掲示板Group.音楽仲間
アーカイブス_2014年

11/4
祝☆6周年記念☆
ありがとうございます。
今月19日で「音楽仲間掲示板トップ」は6周年を迎えます。
これからもよろしくお願い申し上げます。
………………………
10月中に、☆music.BBSの支援系BBSを4つ復活させました。
Googleの検索結果も良好ですのでご利用下さい。
………………………
現在、個人的な楽曲制作の為に管理業務のみに専念しております。
休んでいるわけではありませんので、よろしくです♪♪
9/24
「☆music.BBS」の募集系BBSの修正完了
┗アップローダー変更、html修正など
………………………
支援系BBSのサーバー変更があった為にBBSへアクセス出来なくなっていましたが、ちょっとずつ改良して復活させています。
今年1月分迄のバックアップしかありませんが宜しくお願い申し上げます
7/5
WEBページ作成支援ツールを新たに公開しました。
  • ページHEAD作成編集機
  • html5_タグ一覧
  • よく使うCSS一覧
  • ┗どうぞご活用下さいませ(※Shift_JISでコーディング)
     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    5/16〜より引き続き「バンドメンバー募集☆music.BBS」のBBSを改良中です。
     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    [追記]
    策定中のhtml5の(W3Cの)解説書から<menu>要素が削除された事を上記ツール作成中に知りまして、あちこちのページをちょこちょこやり直ししてます、、
     追加された属性(値)などがあるみたいですが今のところ現状維持が無難のようです


    6/7
    5/16 続き、
    変更完了
    5/29
    5/16 続き、 他。、楽器パート別、ジャンル別、レベル別、ヘルプサポートメンバー募集
    変更完了
    5/16
    ☆music.BBSのモバイルBBSのシステムを変更しています。
    …以上、完了しました
    4/9
    ☆music.BBS」のトップサイトを刷新しました!
    まだまだ作成途中ですが宜しくお願い申し上げます。
    2/10
    2月はじめよりアクセス出来なくなっていた「音楽活動(HP)支援☆music.BBS」の掲示板群が復活しました!
    Googleの検索結果に影響する事なく再開出来ましたので宜しくお願い申し上げます。
    ※事の成り行きなど、☆music.BBSの「お知らせ」をご覧ください。
    ☆music.BBS未作成カテゴリの新板公開予定でしたがレンタル元不調の為に延期しました。
    <[[独り言]私のサイトが公開直後にサーバーダウンで見れなくなるのは毎度の事で慣れてましたが、今回は長期出張中に起こったのでちょっと参りました(多忙で公開出来なかったのですが、、
    (^o^;ハハハ…]>

    1/26
    ☆music.BBSの未作成カテゴリの掲示板の雛型がようやく完成しました。、仮公開は来月予定です。
    ■☆music.BBSカテゴリTOPのページなどについて。
    管理人には旧ケータイ版のデザインに強く思い入れがある為にデザイン変更しょうかな?と思っています。
    ┗旧サイトはLINEの親会社が運営している韓国NAVARのYeti botにより膨大なカウンター回しをされた経緯(1日千超もあった)があったのですが、今はそれもなく実数表示で個人音楽サイトらしく、のんびり運営していますです。
    yo(^-^ow
    1/8
    バンドメンバー募集☆music.BBSの全掲示板更新完了(完成)!
    バンド[ヘルプ,サポート,スタッフ]メンバー募集☆リリース
    1/1
    新年明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます。
    「お知らせ」を更新しました。

    [戻る]お知らせ_トップ
    更新:2015-01-01
    移設:2024-02-16T15:20+09:00

    Copyright.(C)アーカイブス_2014年, All Rights Reserved.
     
    Powered by FC2ホームページ
    音楽掲示板Group.音楽仲間