音楽掲示板Group.音楽仲間
アーカイブス_2015年

12/3
「音楽仲間」トップページのPC・スマホ版を公開しました。

トップページ内で携帯電話版とPC・スマホ版のテキストを切り替える事が出来ない為(容量制限で)、携帯電話以外からトップにアクセスした時は自動的にPC版トップにリダイレクトします(将来的にはテキストを入れ替えます)。

PCから携帯電話版をご覧になりたい場合は、自動転送ブロック(Firefoxの場合:オプション→詳細→アクセシビリティ内の「WEBページが自動的..」の項目にチェック)などの設定でご覧下さい
11/19
☆☆7周年記念☆☆
音楽掲示板グループの音楽仲間は本日で7周年となりました!

総投稿数は、統計を取り始めた2009年10月からで累計4900件を超えてますので2008年11月からでは5000件を遥かに超えています。
ありがとうございます。

近年はSNSの台頭で投稿数はめっきり減りましたが、当グループは非営利のボランティアですので管理人が生きている限り無くなりません!
宜しくお願い申し上げます♪
10/18
日付が変わったので追記、、

もう限界みたいですので、そろそろ「音楽仲間掲示板トップ」をスマホ最適化しようと思っていますが、サイト自体をケータイ用にカスタマイズしてますしフィーチャーフォンに特化したスクリプトですので変更はかなり難しいために時間がかかりそうです。
スマホ向けに作成した「☆music.BBS」も変更が必要みたいなので、どれから変更しようか思案中です、、
10/17
音楽仲間トップページを久々に更新しました。
現在。管理人は転職中で大変忙しくて、サイト管理だけで目一杯ですので少しずつ更新等を行っています。

尚、グループサイトで広告を貼ってみる実験をしています。収益はゼロに近いですが何かの役に立てば、立てれば幸い…と思いやっています。
7/21
4月以降の更新をまとめて..
■4月後半
☆music.BBSの一部サイトのドメイン変更に伴う作業〜完了

■5/3
グループサイトの MUSIC†SEARCH のレンタル元がようやく「辞める」と通達して来たので移転作業を開始。
■6/4
旧 MUSIC†SEARCHを現MUSIC†SEARCHへリダイレクト。
┗6/10 までに引っ越し作業完了。7/7、 旧 MUSIC†SEARCH 消滅。

■6/15
☆music.BBSの未作成カテゴリの「音楽メンバー募集」の作成に着手。
┗6/17
BBSの雛型作成完了。
┗6/30
カテゴリTOPページ作成完了。
┗7/3
47個のBBS作成開始。
┗7/9
47BBSの作成完了。
┗7/17
音楽メンバー募集☆music.BBSを公開。

3月から休む間もなく作成やら変更やらに追われて他の事がな〜んも出来なかった..
今年の残りは、宣伝活動などをぼちぼちやろうと思いまつ。

(^_^;…ちかれたw

4/10
☆music.BBSの音楽活動支援板を全部で4つ復活させました。
┗これに伴いほとんどのサイトを変更しました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2008年11月から使用中のZ-Z BOARDにある4つの掲示板を大改装しました。
┗2月に運営元が変更したHTMLとCSSに対し追加変更など..
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
更に、グループ内のリンク構造を改善して検索サイトに反映させたいと思います
3/17
現在「音楽仲間トップ」のサーバーは安定しております。
‐MusicLinks‐より「音楽YouTube動画宣伝板」を公開しました。
☆music.BBSの音楽活動支援板を2つ復活させました。
今もBBSを復活改装作成中です!
2/16
おととい14日あたりからtool.msのサーバーへ繋がらない事が頻発しています。
サーバーの異常ではなくドメイン管理会社の問題らしいです。(「上位レジストラのレスポンス異常」との事)
サーバーには問題ありませんので、宜しくお願いします。
2/3
現在新たに掲示板を作成中です。
 先日よりサーバーメンテナンスのためバンドメンバー募集掲示板が使えなくなっておりましたが復旧致しました。
☆music.BBSの情報
募集系BBSの更新は全て完了しております。
支援系BBSは携帯電話から見れなくなった模様です。調査中。
[追記]支援系BBSの件
どうやら、またしてもTOY-BBSがドメイン切れになっている模様です。
信頼性がないのでは使い物になりませんので、動画宣伝やライブ告知などのBBSのデータを放棄して移転しようと思います
1/1
2015年。新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
「お知らせ」を更新しました。
本日より数日のあいだ、「☆music.BBS」の一部の掲示板とトップサイトを編集(更新)します。
2月頃には活動再開したいと思っています。
宜しくお願い申し上げます。

[戻る]お知らせ_トップ
更新:2016-01-01
移設:2024-02-17:10+09:00

Copyright.(C)アーカイブス_2015年, All Rights Reserved.
 
Powered by FC2ホームページ
音楽掲示板Group.音楽仲間